« No.2 カマス釣れ過ぎやん! | トップページ | No.4 それは偶然行きあたったUDON!! »

2008年7月20日 (日)

No.3 暑い~

今日は休みというのに朝から実家の方の用事。

初めてのブログ作りでかなり疲れておりました←表示の方法や分からないことだらけで何度も手直ししておりましたsweat02

そんなこんなでやっと夕方の時間になって落ち着き、

よし!  ちょっと出かけるかflair      東部方面の様子見に行こうと出発したrvcardash

途中、何ヶ所か漁港偵察eye   釣れてなさそう~~

またしばらくrvcardashると・・・・

突然車の様子が・・・・

dash      dash        dash      impact       wobbly

大変なことになってしまいました・・・・・・

ガス欠sign03

ガス欠なんて初めてです・・・・

燃料計見てませんでした・・・・

そうだ、この先ちょっと歩いたらスタンドがある!

 run  歩きました。

目的のスタンド、なんと、休みですsweat02

またしばらく runsweat01

二つ目のスタンドも休みですwobbly

三つ目、営業してましたcoldsweats01

2キロも歩きましたsweat02

おかげで今日の偵察は強制終了night

帰宅すると

happy01

Dscf1790

カマスの南蛮漬け と カマスの蒲焼丼

なかなかイケル味ですbeer    カマスの蒲焼本当においしいです。

嫁さんに感謝ですheart01

 

|

« No.2 カマス釣れ過ぎやん! | トップページ | No.4 それは偶然行きあたったUDON!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072602/22435516

この記事へのトラックバック一覧です: No.3 暑い~:

« No.2 カマス釣れ過ぎやん! | トップページ | No.4 それは偶然行きあたったUDON!! »