« No.10 『ブログ通信簿』って知ってます?? | トップページ | No.12 絶対にオススメ!宇和島の美味しいお店 »

2008年8月 1日 (金)

No.11 20日ぶりの愛媛遠征報告!!

Dscf1886_2

30、31日と久しぶりに愛媛遠征してきました。

今回は私をアオリイカの世界へ引きずり込んだ、エギングの師匠である友人Yとその弟子である友人Oの3人での釣行となった。

30日は夕まずめから釣りができるように高知を出発し、余裕をもって現地に到着!

最初の場所、ここはアジがよく釣れてたポイントで明るいうちからもアジはぼつぼつ釣れていたので今日も期待するscissors

 

先ず最初に釣り上げたのはeye

Dscf1844_2 私が釣りましたcoldsweats01

なんともマイクロなガシラsweat01

握りこぶしに隠れます。

  

友人Oが本命アジ ゲットsign03

Dscf1845a

 

この後すぐさまeye

Dscf1846

さすが師匠ですscissors

Dscf1847

この時期に美味しいサイズbottle

 

 

その7分後に! 師匠がまたsign01

Dscf1849_3

オォeye  いいサイズじゃないですかwobbly

 

 そして、それから10分後にもsign03

Dscf1852

ウソでしょう!! 

 なんで師匠だっけに、こんなに釣れるんsign02

Dscf1853

 

 

それから

またまた、20分後sign03sign03

Dscf1855

釣り過ぎです、   あなたは!!coldsweats02

私も友人Oも師匠のエギを借りて、同じように投げてやってるんですが・・・・・

何故か 私たちにはアオリは釣れません。

 

そのあと友人Oはアジを数匹追加したが・・・

私は・・・・・

あのマイクロガシラのみで終了down

この後、暗くなってからも 釣果ないため、移動rvcardash

 

場所移動してみたが、本命アジのアタリなく、大きく場所移動rvcardash

 

ここも結局アジの気配はあるが、全く釣れず・・・

なんか・・・ オカシイ・・・・   この状況・・・・

Dscf1859もう、ヤケクソになってます

Dscf1857a深夜2:00night

Dscf1864 みなさん睡眠モードsleepy

こうして私はいつもの徹夜釣行night 

ほとんど眠れないので、こうして写真camera撮ってます。

 

  

そして朝sun

Dscf1875

今日も朝から、無茶苦茶 coldsweats02暑いんですが・・・・・

 

ここはカマスが釣れるはずの場所なんですが・・・・

 

ボツボツしか釣れません・・・・????

前回は真昼間、三桁爆釣やったけど・・・・

昼前まで頑張りましたが これ以上全く釣れる気配なし。

 

水がオカシイです・・・・・

 

Dscf1884

ここから近くのあちらこちらではこんな状況!!

赤潮です

かなり、あちらこちらで発生してます。

ヤバイです。

Dscf1893

Dscf1889

どこでやっても、日中は釣れませんsweat02

Dscf1895_2 cat車内は大変full

 

Dscf1899 今回の釣果(全員でbearing

・カマス 20匹

・アジ 5匹

・アオリイカ 4ハイ

 今回は甘くみてました。前回と海の状況は一変しておりました。

あと、宇和島で美味しいお店を見つけました!!また紹介しますrestaurant 

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへupwardleftお帰りの際はどうかクリックしてくださいね

 

|

« No.10 『ブログ通信簿』って知ってます?? | トップページ | No.12 絶対にオススメ!宇和島の美味しいお店 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072602/22693510

この記事へのトラックバック一覧です: No.11 20日ぶりの愛媛遠征報告!!:

« No.10 『ブログ通信簿』って知ってます?? | トップページ | No.12 絶対にオススメ!宇和島の美味しいお店 »