« No.26 他メニュー紹介 | トップページ | No.28 テナガエビ漁 »

2008年8月22日 (金)

No.27 予告・・・

  nosmoking禁煙14日目angry

最近、釣りネタがなくて、困ってます。coldsweats02

ブログ覗いてくれてる方もつまらないと思ってらっしゃるでしょう・・・

釣れるところに出かけてないから仕方ないんですが、自分としても面白くないんで決めました!

 

明日、久々に愛媛遠征2泊3日予定!(徹夜は一回)に行きます。

 

今回の目標はズバリ 『タチウオ』 漁をする!! ←大げさ

200612271737371_4

                                    韓国の新聞記事より 

 

正直言いますが、今までタチウオをまだ一回、一匹しか釣った経験ありません。

それもたまたま徳島でアオリ狙い(ヤエン)の活きアジに食いついて釣れただけです。

指3本。

一応、今回は事前にネットで研究しました。

研究といっても、ただタチウオはどうやって釣るのか?方法です。

餌釣り・ルアー釣りいろいろあるみたいですが、とりあえずルアーでやってみます。

 

あとは今釣れてる場所探し!!

これが一番の問題なのですが・・・・wobbly

 

にほんブログ村 釣りブログへ upwardleftお帰りの前に クリックしてください。このブログの現在の 「釣りブログランキング」 の順位が見れます!!

 

 

 

 

|

« No.26 他メニュー紹介 | トップページ | No.28 テナガエビ漁 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072602/23163853

この記事へのトラックバック一覧です: No.27 予告・・・:

« No.26 他メニュー紹介 | トップページ | No.28 テナガエビ漁 »