« No.17 近くのうまい店2軒 | トップページ | No.19 こんなものまで売りに・・・ »

2008年8月 9日 (土)

No.18 マジですか・・

暑いですねぇぇ~sweat01

休みの日だというのに外にも出ず、シャッターを下ろしてクーラーかけっぱなし!

家にこもってtv見るしかないのか・・・・

つまらんですbearing

 

パソコン開いてみれば・・・

オォ~eye

ランキングアップしてるじゃないですか!!

Ts3e0600

ほんとうにみなさん ありがとうございますweep

わざわざボタン押してくれてるんですね

最近ランキング見るのが楽しみになってますcoldsweats01

 

これからも頑張って記事pencil書きます。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへupwardleft帰りの際はどうかクリックしてくださいねcat

 

|

« No.17 近くのうまい店2軒 | トップページ | No.19 こんなものまで売りに・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072602/22880937

この記事へのトラックバック一覧です: No.18 マジですか・・:

« No.17 近くのうまい店2軒 | トップページ | No.19 こんなものまで売りに・・・ »