« No.12 絶対にオススメ!宇和島の美味しいお店 | トップページ | No.14 夏の草刈り その1 »

2008年8月 4日 (月)

No.13 デザインを変えてみました。

ブログ全体のデザインを変えて、雰囲気を変えてみました!!

最初の緑っぽいclub色から  黒shadowに 変えてみたんですが、こちらの方が徹夜釣行nightらしいsign03

このブログデザインはすべてオリジナルで作っています。

しょっちゅう、細かい部分をいじくってますので落ち着きませんがよろしくですgood

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへupwardleftお帰りの際はどうかクリックしてくださいね

 

|

« No.12 絶対にオススメ!宇和島の美味しいお店 | トップページ | No.14 夏の草刈り その1 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072602/22776940

この記事へのトラックバック一覧です: No.13 デザインを変えてみました。:

« No.12 絶対にオススメ!宇和島の美味しいお店 | トップページ | No.14 夏の草刈り その1 »