« No.33 実は・・・  またタチウオ行ってきてしまった。その1 | トップページ | No.35 これ、使えます! »

2008年8月31日 (日)

No.34 実は・・・  またタチウオ行ってきてしまった。その2

  禁煙23日目angry

・・・・・続きより

 

さて、朝を向えてこれからどうしたもんか・・・

水面に時々ライズがある!

何なんだろう? 魚はかなり小さいようだが・・?

どうもゼンゴのような・・・・

一様いろいろな物を投げてみたものの、掛かる様子もなく、反応なし。

 

sun今日の予定は『亀ヶ池温泉spaに行って、ゆっくり温泉に浸かって、おいしいご飯restaurantを食べて、仮眠sleepyをとって、あとは帰るだけ!!

このような予定を考えていたので、さてこれから温泉が開くまでしっかり時間がある。何とか時間潰しをして温泉へとみんな楽しみにしています。

 

なんといっても今日は平日、世間の皆さんは当然の如くお仕事お仕事!

そんな朝の通勤の車にまぎれて自分達は遊び中!! 優雅なもんですbleah

 

10時開館に合わせて途中漁港に何箇所か寄ってみるが・・・

なんにも釣れそうな様子はなし!

Dscf2642a

続きの前に、にほんブログ村 釣りブログを押してください!

にほんブログ村 釣りブログへ

いよいよ10時になるので、温泉に直行した。rvcardashdash

Dscf2520

すでに車が何台もある、お客さんみんな早いね~!!

皆タオルを持って玄関へ・・・

happy01やっと入れるね~!!」

ドアに貼り紙が・・・

んん・・・??

 

「毎月第4木曜日は定休日にさせていただきます」

エっ~~~~wobbly!!!!

なんてことであろうか・・・・

 

今日は、月にたった一度の休みの日だとは!!!

この時ほど僕たちはショックだったことはありません。

徹夜までしてこの温泉に入ることを楽しみにしてきたのに・・・・

そもそも今回の愛媛遠征の目玉商品shineだったのです。この温泉が・・・

友人らに、この温泉を行く前に充分アピールscissorsしてきた僕は残念でなりませんでしたweep

きっとこれは、平日に遊び呆けている僕らへのバチannoyだったのかも知れません。

 

せめて顔ぐらい洗いたい・・・と思いながら温泉をあとにした。

もう帰ります。rvcardashdashdash

 

岐路の途中、西予市城川町の道の駅にて、こんなラーメンを食す。

Dscf2644

『スープカレーラーメンnoodle』 550円

城川自然牧場の手作りハム・ソーセージが入っています。

あと、オクラ・ジャガイモ・にんじん・卵

カレー味はとても辛くて美味しいのですが・・・

麺がいけません・・・   インスタントラーメンの麺そのものです。

不味くはないのですが、せっかくの美味しい具材が可愛そう!

麺も本物使ってたら絶賛してあげたのにdown

 

そして14時すぎ帰宅。

疲れましたbearing

温泉で仮眠できなかったのが残念でなりませんsweat01

 

shineでも晩御飯は頑張りましたshine

 

Dscf2650

シソ巻き

 

Dscf2654

骨せんべい 

 

Dscf2661

刺身 に 塩焼き

完璧beerです!!

                                             おやすみなさい・・・・・sleepy

にほんブログ村 釣りブログへ upwardleftランキングに参加してます。

                   一日一回クリックお願いしますhappy01 

|

« No.33 実は・・・  またタチウオ行ってきてしまった。その1 | トップページ | No.35 これ、使えます! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072602/23367164

この記事へのトラックバック一覧です: No.34 実は・・・  またタチウオ行ってきてしまった。その2:

« No.33 実は・・・  またタチウオ行ってきてしまった。その1 | トップページ | No.35 これ、使えます! »