« No.55 アジング雑誌出たよ!! | トップページ | No.57 おはようございます。 »

2008年9月26日 (金)

No.56 ・・・・・。

おことわり。

この記事の前に二つの記事がありましたが、削除しました。

一日経って、考えているうち、自分の本心は違うことがわかり、すべて元のように戻します。

やはり、一部の人の意見で左右された自分が納得がいきませんでしたのでこうします。

結局のところ、ランキング上位に来ると、ネタミやイヤミを言う心ない人も居るのでしょう!

今回の発端のエギングカテゴリーについては、このままこのカテゴリーで行きます。

また、変更することもあるでしょうが、そういうことは私の自由ですので、好きにします。

要するに、私のブログが面白くないならば、見なければいいし、ボタン押してもらう必要もありません。

人気は見ている人が正直に評価してくれます。

真面目にやっているのに、結局は言いがかりをつけられた気分です。

今後、コメントを書いてくれる方は、メールアドレスを必須にしましたので、ご了承ください。

管理人の判断で、削除することもありますのでその点もよろしく。

|

« No.55 アジング雑誌出たよ!! | トップページ | No.57 おはようございます。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072602/24040752

この記事へのトラックバック一覧です: No.56 ・・・・・。:

« No.55 アジング雑誌出たよ!! | トップページ | No.57 おはようございます。 »