« No.38 自作軽量ギャフ!! | トップページ | No.40 マイフォト(過去の釣果写真)追加しました! »

2008年9月 7日 (日)

No.39 早明浦ダム!と、お好み焼き!!

昨日土曜日は久々に早起きをして、近場のポイントへdashdashdash

今日こそはイカをゲット!!とやる気満々heart02

現場に。

Dscf2714

ここで釣れない訳ないでしょう~delicious

Dscf2709

続きの前に、にほんブログ村 釣りブログを押してください!

にほんブログ村 釣りブログへ

シャクル・・

ヒュン・・ ヒュン・・・

ビシッ・・

あれぇぇ~sign02

全然ダメです。なんで~

子イカは見えましたが・・・

しばらく場所を変え試すも撃沈bearing

 

Dscf2717

他の漁港偵察!

エギンガーどこに行っても居ますね~

でも釣れてなさそう~

あきらめて帰宅。

 

 

夕方になって、嫁さんと早明浦ダム見てきました!!

正確にはダム湖を見てきました。

ニュースでも流れてますが、渇水のため「貯水率ゼロ」過去最長を更新し続けているこのダム、高知県にある訳ですが実際は香川県や徳島県に役に立っている西日本最大といわれているダムです。

Dscf2733

すごい景色ですwobbly

Dscf2748  大川橋から役場側

 

Dscf2747

反対側の旧役場側

Dscf2745

ダムが出来る前はこんな位置に村があったんですね・・・think

 

 

  

そして、お家に帰って

今晩は、

お好み焼き!!happy01

Dscf2756

あの100スキで!!

実際お好み焼きはこの100スキでは非常に焼きづらいsweat01

普通ののフライパンで焼いて完成したものを、この焼いた100スキに移し変えたほうがいいです。

いつまでも熱々でいただけます!!

うまいsign03

にほんブログ村 釣りブログへ upwardleft御覧になられた方はお帰りの前に、ボタンを押して下さいsign03 ランキングに御協力お願いします。happy01

|

« No.38 自作軽量ギャフ!! | トップページ | No.40 マイフォト(過去の釣果写真)追加しました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072602/23565513

この記事へのトラックバック一覧です: No.39 早明浦ダム!と、お好み焼き!!:

« No.38 自作軽量ギャフ!! | トップページ | No.40 マイフォト(過去の釣果写真)追加しました! »