« No.62 鳴門に来たら、ここは外せません。 | トップページ | No.64 早朝偵察! »

2008年10月 5日 (日)

No.63 w(゚o゚)w とっておきの散髪屋さん!!

せっかくの日曜日だというのに、朝から雨、雨、大雨・・・・・rain

きっと皆さんも今日の雨、恨んでると思います。

やっと、キロ級のアオリもぼつぼつと釣れ始めた!・・・・という情報earも県下から聞こえてくるようになりました。

中には1キロ後半のアオリまで釣れた!らしい・・・・・ですよ。

家でじっとしてられない私は今晩雨さえ止めば・・・・出動rvcar dash なんて思ったりsmile

まあ、そんなことで今日は私の行き付けの散髪屋さんhairsalonに行ってきました。

 

その散髪屋さんを皆さんに紹介しますhappy01

紹介すると言うことは・・・・??

普通の散髪屋さんじゃないってことです!!

私のブログ左側にも前から載せてますが、

『おしゃれサロン タイムズhairsalonって言います。

Photo3

お店houseは小さいですが、とても綺麗shineで洗練されてます!

中にはカウンターもあり、散髪が終わったらコーヒーやジュース類の喫茶サービスcafeまでしてくれますsign03

もちろん無料ですよhappy01

 

このお店、何がすごいかflairと言うと、この店のマスターはエギングブームのずっと以前の2002年からエギングを覚え、現在もヤエン釣りなど、とても釣りが大好きなベテラン釣り師なのです

仕事が休みの日はアオリイカを追っかけてる釣りマスターなのです。

詳しいことは『おしゃれサロン タイムズ』のHPに載ってますので是非この記事を読まれた方はこのHPをくまなく見てください!!

 

このHPには散髪屋さんのこと ・ 趣味の世界(アオリ釣り・食道楽)と、とても詳しい情報が載っています。

その中で、『高知県内のエギングポイント』を東部・中部・西部の3つに分け、ほとんどの漁港になんども足を運び、写真と釣り場の感想、評価まで細かく丁寧に紹介しています。

これだけの情報は他では絶対ありません。ここまで自分で得た情報を公開しているのは高知県以外の方々が直接来られても、戸惑うことなく好ポイントに行き、高知の自然を満喫していただきたいというマスターの願いheart01があって公開しているのです。

このHPを見て頂くと、このマスターの情熱heart02がきっと皆さんにも伝わると思います。

 

現在皆さんは自分の行き付けの散髪屋さんって必ずあると思います。

ですが、まずは一度この散髪屋さんで散髪してきて下さい!

釣り好き、アオリ大好きなあなたでしたらきっとマスターの人柄、釣りの話題でのお喋りで、ずっとお店に居たくなりますsign03

次からはこのお店が行き付けに変わるかもしれませんよsign01・・・・私がそうでした。

 

お店の予約は携帯メールでもできますscissors

大きな地図で見る

paperそれから忘れてはならないのはマスターの理容技術!!

今年10月20日に行われる『第60回全国理容競技大会』の審査委員を務めることになってます。これでお分かりだと思います。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ upwardleft御覧になられた方はお帰りの前に、ボタンを押して下さいsign03 ランキングでも頑張ります。happy01

|

« No.62 鳴門に来たら、ここは外せません。 | トップページ | No.64 早朝偵察! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072602/24284393

この記事へのトラックバック一覧です: No.63 w(゚o゚)w とっておきの散髪屋さん!!:

« No.62 鳴門に来たら、ここは外せません。 | トップページ | No.64 早朝偵察! »