« No.83 アオリ用、活きアジ釣り! | トップページ | No.85 我が家の活魚水槽とは・・・ »

2008年11月 4日 (火)

No.84 釣ったアジでヤエンにGO~ さて??

釣りブログランキング  エギングブログランキング

前回の「さて、これからどうしようかなぁ~fish

と、考えていた昨日ですが、

アジを家で飼ってますと・・・・

1匹・・  2匹・・・  3匹・・・・・

と、傷のあるアジや手で触ったアジは早くに死んでしまいます。

ですから、これらの釣ったアジが死なないうちに、少しでもヤエンの活き餌として使ってやろうと思い、昨夜nightアジ5匹だけ持ってアジを釣った場所へヤエンに行ってきましたdash

ここはアオリはいないことはないけど、あまり期待できません・・・・

でも、家から30分で行けrvcar dash、車を横付けにできる便利さで、釣れなくて元々coldsweats01と、ここに決定。

現地に20:00過ぎ、来ると、なんと1人居ました!

アジの浮き釣りflairでイカ狙いです。

しばらくすると、かなり小さいながらもゲットしてました!

いるんや~heart04

 

その人は、もう帰るようです。

帰りに「アジいるかよ~?」と言われ、

「あ、もらいます!」happy01

なんと2匹fish元気なアジをいただきました。

Dscf4135

寒い~sweat02

   1人ぼっち・・・

Dscf4121

Dscf4127

全然アタリもなく、ヒマなのでカメラで遊んでいますsmile

もう、何時間も全く反応なし・・・・

Dscf4132

深夜1:00まで頑張りました・・・・

やっと本日初アタリ sign03

全く、アジを持って行かず、居食いをしてたようです・・・

アジが乗ってるのをたまたま気付き、ヤエン投入dash

Dscf4137

ヤエンが届いた途端に、放されそのまま終わりwobbly

もう少しで頭を落とすとこまで食ってたのに放されました・・・・

それっきり、もう追ってきません。

もう限界ですので、終了~end

まぁ、イカは居たということで、良しとしよう・・・・・・・sweat01

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ upwardleft御覧になられた方はお帰りの前に、どうかボタンを押して下さいsign03 ランキングで頑張ってます。happy01

|

« No.83 アオリ用、活きアジ釣り! | トップページ | No.85 我が家の活魚水槽とは・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072602/25024693

この記事へのトラックバック一覧です: No.84 釣ったアジでヤエンにGO~ さて??:

« No.83 アオリ用、活きアジ釣り! | トップページ | No.85 我が家の活魚水槽とは・・・ »