« No.85 我が家の活魚水槽とは・・・ | トップページ | No.87 五目釣り♪♪ »

2008年11月 8日 (土)

No.86 ブログデザインを変えてみました!

釣りブログランキング  エギングブログランキング

私がブログを始める少し前に、愛媛で出会った野良猫?をモデルにブログタイトルを変えてみましたshine

Dscf1656

Dscf1676

見上げる、この目いいでしょうup

Dscf1677

突然、彼はやって来ました・・・・・

Dscf1672

この何かを訴える表情・・・

味のある顔してます・・・・・・

私は猫好きなので、こんな顔されると・・・

たまりませんね~heart04

Dscf1684

Dscf1693

Dscf1697

Dscf1709

すっかり、くつろいじゃってますね~

猫には私がどんな人間か解ってるみたいですね・・・・・

Dscf1725

実はもう一匹、子供がいたんですよ・・・・

て、ことは・・・・、彼じゃなくて・・・・彼女だったんですね!

Dscf1724

そして、これが、以前のタイトルでしたshine

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ upwardleft御覧になられた方はお帰りの前に、どうかボタンを押して下さいsign03 ランキングで頑張ってます。happy01

|

« No.85 我が家の活魚水槽とは・・・ | トップページ | No.87 五目釣り♪♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072602/25124206

この記事へのトラックバック一覧です: No.86 ブログデザインを変えてみました!:

« No.85 我が家の活魚水槽とは・・・ | トップページ | No.87 五目釣り♪♪ »