« No.87 五目釣り♪♪ | トップページ | No.89 昨夜、サーフにてトータル4250gアオリ釣ったど~!! »

2008年11月10日 (月)

No.88 アワビシート使ってますよね?

釣りブログランキング  エギングブログランキング

エギングしてる人のほとんどは知ってるというか、使ってると思うのですが・・・・

アワビシートを作っている『あわび本舗』が

2009あわび本舗アワビモニター募集ってのをやってます。

http://blog.awabi-honpo.com/

みなさん、応募してみてはどうでしょうheart04

私も応募してみますscissors

 

今日のイケスの様子ですcamera

Dscf4313

Dscf4317

Dscf4318

Dscf4328

青アジは光沢shineがアオリにアピールしそうですねsign03

あれから5匹ほど死んでしまった(傷があると必ず死にます)sweat01

ヤエンに行きたいな~

でも、やる(釣れる)場所が近くにないし・・・・・・

moon1今夜はエギングしようかな~flair

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ upwardleft御覧になられた方はお帰りの前に、どうかボタンを押して下さいsign03 ランキングで頑張ってます。happy01 

|

« No.87 五目釣り♪♪ | トップページ | No.89 昨夜、サーフにてトータル4250gアオリ釣ったど~!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072602/25201189

この記事へのトラックバック一覧です: No.88 アワビシート使ってますよね?:

« No.87 五目釣り♪♪ | トップページ | No.89 昨夜、サーフにてトータル4250gアオリ釣ったど~!! »