« No.82 イカパン( ^ω^)おっおっおっ | トップページ | No.84 釣ったアジでヤエンにGO~ さて?? »

2008年11月 3日 (月)

No.83 アオリ用、活きアジ釣り!

釣りブログランキング  エギングブログランキング

最近、高知市近くでアジが釣れてる情報キャッチear

ヤエン用に活きアジを確保するため、今朝もうやらないと思ってたサビキ釣りをしてきました。

場所は宇佐cat

Dscf4086

小アジかと思いきやwobbly、充分活餌になるサイズが釣れました。

Dscf4089

15cm ~ 18cmpass

Dscf4090

青アジです

Dscf4091

とりあえず、自宅のイケスで活かしときますscissors

Dscf4113

これはとりあえずクーラーに濾過器を入れたところ。

これとは別にドデカイ海水魚水槽がありますscissors

 

さて、これからどうしようかなぁ~fish

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ upwardleft御覧になられた方はお帰りの前に、どうかボタンを押して下さいsign03 ランキングで頑張ってます。happy01

|

« No.82 イカパン( ^ω^)おっおっおっ | トップページ | No.84 釣ったアジでヤエンにGO~ さて?? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072602/24987181

この記事へのトラックバック一覧です: No.83 アオリ用、活きアジ釣り!:

« No.82 イカパン( ^ω^)おっおっおっ | トップページ | No.84 釣ったアジでヤエンにGO~ さて?? »