« No.106 エっ、来てるの?今朝まで知らなかった・・・!! | トップページ | No.108 釣り師 重見典宏さんとのプライベート釣行記 (その2) »

2008年12月10日 (水)

No.107 釣り師 重見典宏さんとのプライベート釣行記 (その1)

釣りブログランキング  エギングブログランキング

happy01お待たせしました。

それでは私にとっては、まさに夢のような話であった重見さんとの釣行実現の夢物語heart04を、これからお話しします。pencil

 

12月6日(土)、朝7時起床sun

いよいよ今日は待ちに待った日であるhappy01

先ずは北川村の畑で柚子をみかんコンテナ1箱分収穫して、重見さんにプレゼントするために、9時過ぎにhouse高知市 rvcar dash dash出発。

 

現地到着!

Dscf4779

せっせとsweat01sweat01 一人で柚子収穫作業sweat02

結構大変なんですよcoldsweats01

Dscf4810_2

1時間半掛かりましたsweat02

 

これを持って、いざ出発 rvcar dash dash

 

途中、室戸のスーパーに寄って食料調達good

スーパーに行ったら、必ず鮮魚コーナー見ますよねeye みなさんもsmile

Pap_0038

こんな魚(上のやつ)初めて見たsign03

なんじゃupこれ

下は キンメダイshineよね。

 

Pap_0036

これがサクラ鯛 ヒコシロ??

へぇ~ wobbly

 

Pap_0041

モイカ! アオリのことですflair

安いsign02 ですよねsign03  100gあたり108円

Pap_0039

1パイ 500gはありますnote

こんなの高知市内では売ってません、さすが室戸やね~

 

そして出発 rvcar dash dash

時間的にはかなり余裕で現地集合場所(徳島県南部)に向かってます・・・・good

 

そして、途中AKIさんよりmailtoあり!

「ただいま徳島のラーメン屋にてラーメンnoodle待ってま~すnote

 

写メcamera付きshine

Ca3a0294001

おお~sign03   本物の重見さんや~heart02

ビールうまそうやな~note

<手前がAKIさん。そして、重見さんお仲間の「おかむー」さん。>

 

続きの前に、釣りブログまたはエギングを押してください。お願いします。   ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

そして、こちらは予定時刻に到着。

 

すると、そこには知ってる方々が居ましたwobbly

なんと大阪からCorocoro倶楽部のお2人でした。

Dscf4818

すでに、ヤエン釣りにてアオリ爆釣りしてましたsign03

後日聞いた話では、この日2人は朝から夕方までで42ハイ釣って帰ったとのことwobbly

凄すぎますcoldsweats02Corocoro倶楽部メンバーはsweat02

 

しばらくすると、今度は香川からCorocoro倶楽部とみーさんが来たではないかsign03

今日はみんな来ることになっていたのか・・・・・・sweat02

知らなかった・・・・・・・sweat01

まだ、この後、香川から2人来る予定だそうだ・・・・・・coldsweats02

みなさん熱心な方ばかりである・・・・・・・。。

 

とみーさんは翌日、帰る時には合計34ハイsign03釣っておられますcoldsweats01

一人での釣果ですよ~impact   さすが、とみーさん。

 

そして・・・・・

神戸からの重見さんご一行shineは予定より少し遅れて夕方のご到着dashとなりました。happy01

                                            つづく・・・・・・・・・paper

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ upwardleftこれをポチッっとgoodお願いしますm(_ _)m 読んでくれている皆さんの ポチッgood で、pencil書く意欲が・・・coldsweats02。更新が・・・早くなるかも?? しれません・・・・・・・smile

|

« No.106 エっ、来てるの?今朝まで知らなかった・・・!! | トップページ | No.108 釣り師 重見典宏さんとのプライベート釣行記 (その2) »