« No.129 激!!寒むぅ~! ヤエン釣行記・土日月♪ 後編・・・ | トップページ | No.131 今日のNHK見ましたか~!? アオリ特集♪ »

2009年1月17日 (土)

No.130 近場でヤエン♪してみたが・・・!?

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

本日は自宅から30分で行けるところにヤエン試してきましたhappy01

朝、夜明けに到着scissors

渡船(800円)で渡る一文字波止flair

最近アオリがよく釣れているという話だが・・・・・新聞釣り情報ではshine

 

さてホントウだろうか???smile

Dscf5808

写真ではよく分からないでしょうが、今日は風もなく天気もいいから朝から大賑わいの波止でしたsweat01

波止と言っても、メチャ長い波止なので、ヤエンも一応気兼ねなくできますwink

 

でも、よく釣れるらしい??先端部ポイントは人だらけsign03

だから、あえてそのポイントには行きませんangry

 

人のいな~い、広い場所で一人でのんびりやりますnote

そんな場所釣れんやろ~sign02って気もしますが・・・・・・・sweat02

 

朝、9:30clock

Dscf5810

800g 

やっと釣れましたって感じgawk

 

滅多にアタリなんぞ来ません・・・

今日はボウズかdown・・・・と思ってたら来ましたsmile

 

その後、

釣れない・・・・・・・・

釣れそうにない・・・・・・・・

止めようかなぁ・・・・・・・・・・ 

今更行くとこもないし・・・・・・・・・・・

 

3:00clock

久々のアタリsign03 アジにイカが乗りました・・・・・・・・

ヤエン投入・・・・・・・・・

 

ゲットnote したかと思ったら・・・・掛かりが浅かったのか・・・・・

途中で外れてしまった・・・・・coldsweats02sweat02

 

ここでアジ切れannoy

渡船屋にphoneto

アジ10匹持ってきて~ship dash

155円×10=1550円 高知って活きアジこんな値段なんですよsweat02

もう買いませんgawk

親切にアジを持ってきてくれましたcoldsweats01

 

そして、一投目sign03

いきなりアタリheart02

今度はゲットscissors550g

 

その後、全くアタリなし・・・・・・・

5:00clock時間切れ、終了

Dscf5811

ヤエンで朝一番から日没前まで我慢我慢で頑張っても、この2ハイですか~sad

 

高知中央部は非常に厳しいですね~sweat01

水温もかなり下がってましたし・・・・仕方ないかdelicious

                            以上。

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ upwardleftブログランキングに参加しています。

ご面倒ですが読まれた方は、必ずどれかをポチッ!っと goodお願いしますm(_ _)m 

|

« No.129 激!!寒むぅ~! ヤエン釣行記・土日月♪ 後編・・・ | トップページ | No.131 今日のNHK見ましたか~!? アオリ特集♪ »