« No.140 目撃情報!!提供者はアオリイカ釣り客だった・・・ | トップページ | No.142 ご無沙汰しております・・・ »

2009年2月10日 (火)

No.141 みなさんにお知らせをしておきます。。

いつも、私のブログ『徹夜釣行のすゝめ』を見ていただき、ありがとうございます。

 

素人の釣り好きのブログですが、素人なりに好きなことをいろいろと書かせていただいております。

コメントをいただいてる方はほんの一部の方々ですが、いつも励ましていただいて心強いです。

今では地元高知だけでなく、全国いたるところの方まで見てくれているのは言葉では表せないくらい私にとっては嬉しいことです。

 

突然何を言うのかな? と思って読んでくれてる方にお知らせしとかなければならないことがあります。

 

それは、これからしばらくの間 ブログを書くのを休止させてください!

 

実は身内(実母)が重い病気で入院してまして、ほんとうにヤバイ状態になってきました。

自分には、たった一人の親ですので辛くてたまりません。

それでも、今まで気晴らしに釣りには行ってましたが・・・

 

今まで何とか平静を装って、ブログを書いてきましたが、とてももう書く気になれません。

しばらくお休みします。

また、落ち着いてから必ず、このブログは再開しますのでどうかまたその時は見てやって下さい。

 

意外と早く再開できるかもしれないし、または少し時間が掛かるかもしれません・・・

ただし、みなさんのブログにおじゃましてコメント入れることはあるかも知れませんが、気にしないで書かせてください!

 

では、しばらくのあいだ・・・  バイバイです。。    K

|

« No.140 目撃情報!!提供者はアオリイカ釣り客だった・・・ | トップページ | No.142 ご無沙汰しております・・・ »