« No.146 重見さん 高知へ♪♪ | トップページ | No.148 『あわび本舗』来ます!「フィッシングショーIN四国♪」 »

2009年3月24日 (火)

No.147 さすがですね! がまかつさん。

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

先日お知らせしてました、「がまかつ新製品展示予約会」に22日(日)に行ってきました。

 

Img_aj

がまかつ 『ラグゼ コーストライン エージェイ 』に触れる為に行ってきたんですが・・・・・

 

実物は想像以上にいい感じでしたshine

先ず、軽さ!

65~67gsign01

驚きですねupこの軽さはwobbly

グリップの握った感触も満足です。

適度な硬さと張りで、これならアジの上あごにバッチリthunderフッキングできそうですnote

もちろん、微妙なアタリも伝えてくれる高感度な仕上がりになってるそうですhappy01

 

早く使ってみたいんですが、納期は・・・・・・

6月ぅうsign02・・・・・・・smile 待ちかねます~sweat02

 

【S66ML-Solid.EXF】プライドから生み出されたコンセプト

メバルロッドのように追随性を持ったロッドとは全く逆のコンセプトで設計しました。アジ特有の反転せずに咥えているだけのバイトも確実に察知するシャープさを持ち、瞬間的に上顎にフッキングさせるような攻撃的なスタイルにも対応します。ソリッドティップは極小口径ガイドセッティングとのコンビネーションにより、緊張感を持たせるような感度を出しています。6フィート6インチのレングスは、扱いやすさとレスポンスの良さを考慮した快適な使用感を提供してくれます。

【S610ML-Solid.F】新しく誕生したカテゴリーと共に歩む

レングスが長いストロークを生み出し、フォール時のアドバンテージを提供してくれます。ジグヘッド、スプリットショット、ジグヘッドキャロに代表される軽量リグをストレスなく扱い、水中の僅かな抵抗変化も逃さず感じ取るためのブランクス設計。アミ類をベイトにしている時などのタフコンディションにも対応させるため、張りに僅かな余裕を持たせたソリッドティップを搭載しています。ロッドアクションは、高感度でありながらマイルドな使用感を与えてくれます。

 

予約したのは、【S610ML-Solid.F】の方です。

この日予約した人にはロッドにネームを入れてくれるそうです!

もちろん、入れてもらいましたヨscissors

 

地元某ロッドよりも、出来は相当イイと思いますflair

確実に人気出そうですねsign03 ・・・・・・ ひひひっsmile

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ upwardleftブログランキングに参加しています。ご面倒ですが読まれた方は、必ずどれかをポチッ!っと goodお願いしますm(_ _)m 

|

« No.146 重見さん 高知へ♪♪ | トップページ | No.148 『あわび本舗』来ます!「フィッシングショーIN四国♪」 »