« No.148 『あわび本舗』来ます!「フィッシングショーIN四国♪」 | トップページ | No.150 明日からは・・心機一転ガンバリマス! »

2009年3月29日 (日)

No.149 「フィッシングショーIN四国」よかったヨ♪

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ にほんブログ村 釣りブログへ

昨日、地元高知で開催された「フィッシングショーIN四国」行って来ました!

Ts3e0752

Ts3e0759

Ts3e0758

先ず思った印象は!

想像してたより、中々盛大shineなものだったのには驚きましたwobbly

 

good先ずは、アワビ本舗 のブースへdash dash dash

大阪フィッシングショーでは、あわび本舗の近藤社長さんからbottleの御誘いを受けてましたが・・・・sweat02

事情により参加できませんでしたから・・・・先ずはご挨拶happy01せねばsweat01

Ts3e0746_2

こんにちは~happy01

Ts3e0745

初めてお会いしました! 若いですねup

Ts3e0742_2

社長みずからアワビシート貼りしてましたよnote

大変ですね~sweat01

Ts3e0747

アワビ貼って~!と、お客さんが次々来てましたwink

 

なにやら・・・・

新製品らしいですeye

Ts3e0749

Ts3e0750

もうすぐ発売されるんかな・・・・・

Dscf5054

社長さんからいただきましたheart04

カタログまだもらってなかったんですよsmile

Dscf5055

左ページの何処かにワタクシも載せてもらってますcoldsweats01

お恥ずかしいです・・・・・・・・sweat01sweat01

頑張って釣りますね・・・・・smilepaper

 

会場をウロウロdash dash dashしていますと・・・

雑誌で見たことあるプロの方が何人かいましたwobbly オォ~eye

 

goodおもしろいもの見つけましたsign03

と言うより、これは凄いんですsign03sign03

この方はwobbly

Ts3e0753

ミシンを使って・・・・

下書きなしで・・・・・・・

あっと言う間に・・・・・・・

ネーム刺繍を仕上げますflair

Ts3e0754

Dscf5056

ブログタイトルshineなんと、タダで作ってくれましたnote

 

1分でできましたsign03

 

凄い技ですsign03coldsweats02

まさに職人芸ですねsweat01

Ts3e0755

Ts3e0756

「合田ネーム」 よろしくscissors

Dscf5086

こんなもの貼り付けられて・・・・

完全に不機嫌thunderマックくんですsmile

 

ここからは、猫好きの方にサービスですheart04 

Dscf5074

Dscf5072

家の風太くんです! 

あわび本舗の猫に似てるでしょheart04

Dscf5064

Dscf5080

ガブっannoy

Dscf5078

 

Dscf5095a_2

少し機嫌もどったかな・・・sign02

Dscf5112

オス同士ですが・・・仲良しheart01

 

以上でおしまいpaper

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ upwardleftブログランキングに参加しています。ご面倒ですが読まれた方は、必ずどれかをポチッ!っと goodお願いしますm(_ _)m 

|

« No.148 『あわび本舗』来ます!「フィッシングショーIN四国♪」 | トップページ | No.150 明日からは・・心機一転ガンバリマス! »