« No.141 みなさんにお知らせをしておきます。。 | トップページ | No.143 知らぬ間に・・・・・!?!? »

2009年3月10日 (火)

No.142 ご無沙汰しております・・・

2月10日以来、ひと月ぶりになりました。

 

皆さんにもご心配をおかけしておりました母ですが、

残念ながら3月1日深夜、亡くなりました。

 

78歳でしたが見た目にも若く、気力・行動力抜群の母でした。

 

まだまだこれから長生きすると誰もが思っていただけに・・とても残念です。

 

母が入院後、始まった展覧会『片木太郎の世界』 (私の亡き父です)を見に行けなかったことだけは無念だったと思います。

 

昨年末から母はこの準備に追われていました・・・。

 

この4月で父が亡くなって、丁度10年目になります。

 

今ごろはきっと父と母は、天国で二人でスケッチブックを片手に仲良く歩いていると思います。

 

もしよかったら、御覧下さい。

Img_2

  

Imga

 

釣りの方は、まだしばらく行けそうにないですね・・・・・。weep

|

« No.141 みなさんにお知らせをしておきます。。 | トップページ | No.143 知らぬ間に・・・・・!?!? »