« No.149 「フィッシングショーIN四国」よかったヨ♪ | トップページ | No.151 予告! 本日、イカ大漁♪♪ »

2009年3月31日 (火)

No.150 明日からは・・心機一転ガンバリマス!

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

今日で3月も終わりですね・・

明日からは4月cherryblossomです。

Dscf5049

今年になってからは、自分にとって大きな出来事downがありましたが・・・

もう一つ、デカイ出来事flairがありますsweat01

 

明日から勤務先が変わりますcoldsweats01 

そう、異動ってやつです・・・

前々から今年は有り得るなぁ~!と予想はしてたんですが・・・

やっぱり、来ましたwobblysweat01sweat01

 

今度の職場も通勤にはそれほど遠くでないからいいんですが・・・

仕事の内容がsign03coldsweats02  かなり違った事もsweat01しなければなりませんsweat02

それは、pcコンピューターグラフィックスsign02 いわゆるCGshineてやつですcoldsweats02

 

私がこのブログで遊んでるような生易しいものじゃないと思うんですが・・・・・・

でも、興味あったことだから頑張って勉強していきますねscissorssmile

これでブログがカッコよくなることは期待しないでくださいねsweat02

マックのPCですべてやっていくそうでwobblysweat01・・・焦っていますsweat02

 

それと・・・・・・

明日から、大きく生活習慣が変わることがありますflair

 

それは、勤務時間flair

 

今日まで3年間は昼過ぎから夜10時までの勤務でしたが・・・・・・・

明日からは、朝8:30から夕方5時過ぎまでが決まった勤務です。

要するに普通の勤務時間に戻るわけですgawk

 

ここで、問題が・・・・・・・

 

そもそも、私が釣り(アオリ釣り)を覚え・・・

このブログを作るに至った訳は・・ この夜型勤務nightの状態があったからこそハマッタnoteんですよねsmile

 

『徹夜釣行のすゝめ』今までのように、徹夜night、徹夜nightで存分にheart04釣りを楽しむことは難しくなってしまいました・・・・・・

 

でも、それなりに頑張りますので・・

今までどおり、覗いてくださいね~ m(_ _)m

 

それと、一つだけ私には嬉しいことがありますscissors

それは、3年前に私にエギングを教えた友人

Dscf1855

も同じ職場に異動してくるんですよheart04

神様はまだ見捨ててはいなかったshine happy01

仕事帰りにnight mistチョコッと、できそうsign02ですsmile

 

明日からは非常に忙しくdash dash なりますが、よろしくですsmile

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ upwardleftブログランキングに参加しています。ご面倒ですが読まれた方は、必ずどれかをポチッ!っと goodお願いしますm(_ _)m 

|

« No.149 「フィッシングショーIN四国」よかったヨ♪ | トップページ | No.151 予告! 本日、イカ大漁♪♪ »