« No.159 早速、防水デジカメ墨付け完了♪・・・・しかし・・!! | トップページ | No.161 日曜日は夕まずめもサーフへ♪♪ »

2009年4月19日 (日)

No.160 買ったデジカメ・直ったロッド と 今朝のサーフ♪

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

 

sweat02そうそう、ロッドが折れたショックannoyで大事なことを書き忘れてましたflair

 

防水デジカメは何を買ったのかsign02

 

コメントを頂いたみなさんの予想を裏切って、実はこれを買っていたんですhappy01

Ts3e0771

Ts3e0767

LUMIX DMC-FT1

Head

Head2

Image02

これイイですscissors

これから防水デジカメcameraお探しのあなたにお薦めshineかもよsmile

 

 

それからポッキリannoy折れたロッドの件ですが・・・・・・

その日のうちに、買ったお店に保証書と一緒に持って行くと、丁度同じ型の在庫があり修理依頼はせずにその場で先端部分をそのまま新品と交換ということで直りましたよflair

しかし・・・保証書に書いてある免責額10000円coldsweats02もの出費sweat02

痛いです・・・・・・・weepsweat02 結局実費を払ったような気が・・・sign02

保証書の意味があるの??メジャークラフトさん。どこも同じかもねgawk

 

 

・・・・・で、今朝出動dash dash dashしてきましたscissors

 

しかし、到着がすでに遅すぎた・・・・

もう明るくなってますbearing

ダメdown  ダメdown  暗いうちからじゃないと・・・・・・

P1000034

5:37の朝日

綺麗です

P1000035

P1000038

帰りま~すpaper

 

さて・・・・・今日は日曜日だね! 

早起きしたから、

rvcar dash1000円でdollarこれから愛媛の宇和島でも行くかsign02

・・・と思ってみたりしていますがsmile

mist行きたいなぁ~heart04

 にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ upwardleftブログランキングに参加しています。ご面倒ですが読まれた方は、必ずどれかをポチッ!っと goodお願いしますm(_ _)m 

|

« No.159 早速、防水デジカメ墨付け完了♪・・・・しかし・・!! | トップページ | No.161 日曜日は夕まずめもサーフへ♪♪ »