« No.173 『ナチュラル グリッター』 webショップ オープン♪ | トップページ | No.175 皆様、大変ご無沙汰しておりますが・・・ »

2009年6月 1日 (月)

No.174 釣りには行ってるんですが・・・・

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

 

しばらく更新できていませんが・・・・

 

実は、、、ここ1週間の間に2回、計4日も愛媛遠征してきてるんですよsmile

 

P1000916

愛媛大好きnote  海がキレイshine

 

P1000894

上の写真のどこか?ですflair

 

 

釣りに行く時間はしっかりあるんですが・・・・・ 

遠征後の疲れbearing(いつもの徹夜釣行の反動annoy)で・・・・・・

記事pencilを書く気力punchと時間がなくてdown・・・・・

 

 

P1000835aa

こうして何とかイカさんもゲットはしてるんですけどね・・・・

 

 

P1000882

うちのcat風太君は相変らず可愛いいでしょうheart04

 

今回はアジ釣りがメインの釣り行でしたsmile

オマケもありますnotes

 

 

時間に余裕ができたら真面目に書きますんで 

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

 

では・・・coldsweats01

 

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ upwardleftブログランキングに参加しています。ご面倒ですが読まれた方は、必ずどれかをポチッ!っと goodお願いしますm(_ _)m

|

« No.173 『ナチュラル グリッター』 webショップ オープン♪ | トップページ | No.175 皆様、大変ご無沙汰しておりますが・・・ »