« No.174 釣りには行ってるんですが・・・・ | トップページ | No.176 ビックリしたぁ~!!Σ( ̄ロ ̄lll) »

2009年7月 8日 (水)

No.175 皆様、大変ご無沙汰しておりますが・・・

m(_ _)m 実にひと月以上ブログ更新しておりませんでしたdespair

みなさんお元気でしょうか??

私は至って元気にやってますsmile

 

このところブログに手が付けられなくなった理由は何なんだか?

自分でもよく分からないんですが・・・

 

一番の原因はライフサイクルの変化typhoonと言うしかありませんsweat01

 

この4月の異動で、転勤! 職場がガラリ変わり勤務時間clockが大きく変わったのが原因です。

ごく一般的な朝から夕方までのマトモナ勤務に戻ったんですよねflair

 

そもそも、それまでの3年間というのが普通じゃなかったんです。

午後から出勤dash、夜間勤務nightの毎日の繰り返しで・・・

でも、そんな生活の中でエギングを覚えnote 他の釣りrunにまで急速upに新しい趣味にドップリ浸かってしまったのです。

そして昨年夏に、このブログを立ち上げてからというもの、なぜか毎日仕事ブログ更新が両立していたのですcoldsweats01

そして現在は職場でネットを見ることも、ほとんどできません。もちろんブログなんて・・・・sweat02

これがあたり前なんですがね・・・coldsweats01  今までがオカシカッタ・・・・・・きっとsweat02

 

 

もう一つの理由・・・・・

パソコンがMacになったsign03

仕事の関係でMacも覚えることになったんですね、これが・・・・・・bearing

 

絶対必要な訳じゃなかったけど、職場だけじゃなくて自分でもMacが欲しかったから・・・・

大金はたいて(30万ほどsign03)PC買ってしまったscissors

自分でデザインが出来るようになりたいんですnote

イラストレーターフォトショップというデザイナーのソフトが使えるようになりたいのです。

あくまでも趣味の範囲ですが・・・・

 

・・・で、家でもMacのPCばかりつついているもんだからブログをつつく暇がな~いsweat02

 

もちろんMacでもブログはできますけどねcoldsweats01

 

そして、もう一つ理由が・・・・・・

 

それは・・・・・フィットネスクラブ(トレーニングジムrunに通い始めたんですsmile

もちろん夜なんですけどね! 毎日punch

メタボsweat01でヤバイんですbearing

10k減しなくてはヤバイsweat02

10kじゃなくてもいいけど脂肪を筋肉に変換しなくては成人病になりますpig

そんな自覚に目覚めてしまったupんですねこれが・・・

 

そんな訳で釣りする暇clockもありませ~ん。

これは言い訳です・・・。イカが釣れないから釣り意欲がなくなったんですcoldsweats02

 

でも今は釣りしてなくっても、ブログの話題はいくらでも作れるハズですよねimpact

別に釣り話じゃなくても・・・・・pencil

今まで見てくれてた方には申し訳ないですが、時どきになりますが何でも記事でゴメンなさいね!

何か書いていきます m(_ _)m

 

    もうランキングは気にしません。

|

« No.174 釣りには行ってるんですが・・・・ | トップページ | No.176 ビックリしたぁ~!!Σ( ̄ロ ̄lll) »