« No.176 ビックリしたぁ~!!Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | No.178 そろそろ、釣り・・・しようかなぁ~ »

2009年7月19日 (日)

No.177 今日でちょうど一年経ちました♪

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

 

cloud今日も蒸し暑いsweat02日になってます高知からですdelicious

 

本日7月19日はsign02・・・・・・

 

 

このブログ「徹夜釣行のすゝめ」を立ち上げて・・

ちょうど一年経ちましたhappy01

 

早かったのか・・・ 長かったのか・・・・

 

実感としてはまだ一年しか経ってないんかな~?

 

もう、ずっとやってきたpencilような感じもしていますconfident

 

でも、ここ最近は・・・ほとんど更新も止まりぎみ、いや、止まってますけどねcoldsweats01sweat01

 

この一年いろんなことがありました。

 

私にとっては、いいこと、悪いこと両方含めて大事件sweat01だらけbearingで大変な一年間でした。

まさに激動の一年typhoonって感じやった・・・

 

 

ここでブログ見てくれてる皆様にもう一度、ブログ開設時の第1号の記事を御覧いただきたいと思いますm(_ _)m

ここをクリックしてください

その記事は 「カマス釣れ過ぎやん!」でした。

 

この記事はアジとカマス釣りのお話でしたが、もっと重要なsign03

いや、大事なことがあったんですねscissors

 

それはこのブログのタイトルに使っている野良猫のことですcat

 

そのとき愛媛県の小さい小さい岸壁で出会った猫ちゃんが私のブログのイメージにピッタリheart01だったんですねwink

Dscf1672

味のあるいい顔してるでしょうheart04

Dscf1662

人なつっこく近づいてきて座ったんですね!

Dscf1697

Dscf1702

 

 

現在のブログタイトル写真は猫のドアップ画像ですが・・・・

 

 

昔は

Dscf1721aaa

この画像を使って・・・・

 

 

Ts3e0601

こんな感じでしたshine

 

「徹夜釣行のすゝめ」 イメージにピッタリでしょheart04smile

 

 

最近釣りに行かないので、釣り話題がありませんがゴメンナサイ!

 

これからも、家の猫の風太cat共々よろしくお願いいたします。

P1000882aaa_2

 

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ upwardleftブログランキングに参加しています。ご面倒ですが読まれた方は、必ずどれかをポチッ!っと goodお願いしますm(_ _)m

|

« No.176 ビックリしたぁ~!!Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | No.178 そろそろ、釣り・・・しようかなぁ~ »