« No.181 身体の大きな改造計画・・・・ | トップページ | No.183 お昼ご飯のつもりが・・・・!? »

2009年10月18日 (日)

No.182 爆風・・・

皆さん、こんにちはsmile 

このブログを見て頂く前に・・・

私のブログ更新の意欲lovelyupにつながるブログ村ランキングサイト

下のボタン3つのいづれかを押してくださいgood

よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

とりあえず・・・

昨日、先日アジを釣った場所に出かけてみましたrvcar dash dash dash

 

今回は嫁さんを連れての釣行となりますdelicious

うちの嫁さんは釣りに行こうnoteと誘えば・・・すぐについて来ますcoldsweats01

 

現場は愛媛県宇和海のあるポイントflair

途中、宇和島市内で食料を買い込み現場に到着したしたのは、かなり暗くなった夜でした・・・

  

宇和島市内で既に風があるのが気になっていましたが・・・・wobbly

現場に来ると、もう爆風ですsweat01sweat01

  

だから、土曜日の夜だと言うのに、人がいない訳だ・・・・sweat02

爆風の中ではあったが・・・ここまで4時間以上かけて来ている訳で・・・

無理だと分かっているけど、一様アジングをしてみたsign03

 

位置的に真横から風を受けてしまいます・・・・sweat02sweat02

 

無理です・・・・bearing

 

それでもしばらく粘りましたが・・・無理ですsweat02sweat02sweat02

アジの気配もありません・・・・

 

記事に載せるものがありませんdown

仕方ないので・・・嫁さん登場ですflair

P1010673a

いつものカレーヌードルspa

P1010670

 

波止場の猫ですcat

P1010682

この後・・・宇和島周辺走り回りましたが・・・アジ・イカとも釣れる様子もなかったのであっさりと撤退しましたdash dash

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

upwardleftブログランキングに参加しています。

読まれた方は、3つのボタンのいづれかを

ポチッ!っと goodお願いしますm(_ _)m

ボタンを押すことで・・・ランキングが大きく変動updownします 

|

« No.181 身体の大きな改造計画・・・・ | トップページ | No.183 お昼ご飯のつもりが・・・・!? »