« No.180 12日の行動は・・・徳島遠征!? | トップページ | No.182 爆風・・・ »

2009年10月14日 (水)

No.181 身体の大きな改造計画・・・・

皆さん、こんにちはsmile 

このブログを見て頂く前に・・・

私のブログ更新の意欲lovelyupにつながるブログ村ランキングサイト

下のボタン3つのいづれかを押してくださいgood

よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

 

実は・・・最近の私には大きな変化があるんですsmile

 

それはブログが休止状態になる直前の7月8日付けのブログに私は次のようなことを書いてましたdownwardright

『それは・・・・・フィットネスクラブ(トレーニングジムrunに通い始めたんですsmile

もちろん夜なんですけどね! 毎日punch

メタボsweat01でヤバイんですbearing

10k減しなくてはヤバイsweat02

10kじゃなくてもいいけど脂肪を筋肉に変換しなくては成人病になりますpig

そんな自覚に目覚めてしまったupんですねこれが・・・ 

そんな訳で釣りする暇clockもありませ~ん。・・・』

             ・・・てなことを書いてたんですねcoldsweats01sweat02

 

そしてあれから3ヶ月たった現在ではeye 

  

身長173cm 79キロ →  70キロshinelovely

 

9キロsign03減量成功shine もちろん、確実に筋肉量はアップしてますupbleah

これはジムでの筋トレと・・・仕事その他のsweat01ストレスcoldsweats02sweat01の結果ですflair

ストレスはマズイですねsweat02

 

という訳で、現在もほとんど毎日、moon3夜にジムに通ってますrun

これが楽しいんですョhappy01scissors

フジ スポーツクラブ フィッタ

Fitta_logo_2

こんな私ですが・・・来年には50代突入なんで、健康志向heart02に走ってますsmile

 

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

upwardleftブログランキングに参加しています。

読まれた方は、3つのボタンのいづれかを

ポチッ!っと goodお願いしますm(_ _)m

ボタンを押すことで・・・ランキングが大きく変動updownします 

|

« No.180 12日の行動は・・・徳島遠征!? | トップページ | No.182 爆風・・・ »