« No.210 2010年釣果写真追加しました!! | トップページ | No.212 太刀魚釣りたいから・・・また愛媛へ♪ »

2010年9月29日 (水)

No.211 太刀魚釣りで復活かな・・・??

みなさん、ご無沙汰をしております徹夜釣行のKですsmile

ブログアップは、実に・・・4ヶ月ぶりですねsweat01

 

この間、釣りはやってました!

7月にもアオリは釣ってたりしたんですが・・・

ブログを書く意欲がdowndownしてたんですね・・・

まあ、そんなことはどうでもいいんですが、最近釣り意欲が復活upupしたんでdelicious、ボチボチpencil書きますねscissors

 

ここ最近、太刀魚釣りにハマッテます。

P1040380a

凄い歯sign03してますよねcoldsweats02

先日も、この歯で指を・・

ブスっsign03 スパッthunder

・・・血がタラ~sign03bearing

ほんとに切れます、この歯はsweat01

 

9月19日(日)~20日(月)釣行

久々に友人O君と愛媛の八幡浜に行ってきましたrvcar dash dash

太刀魚釣りは、実に2年振りなんです。

型は小さいが、数釣れてるらしい情報をもとに出かけました。

 

P1040372

四国~九州を結ぶフェリーship

一日何往復もしてますship dash dash dash

P1040373

P1040376

日が暮れると・・・・

 

P1040387

小さいですが・・・

指2本~3本足らずのサイズばかり・・・shine

 

P1040380

ピカピカっshineのメタリックthunder

釣りたて、綺麗ですねnote

P1040385a

O君も釣ってますよnote

この日は、ルアーにこだわってた彼も、最後には餌釣り(キビナゴ)してましたbleah

やっぱり、釣れるほうが楽しいもんねscissors

P1040391

深夜から、夜明けまで・・・釣れまくりlovely 入れ食い状態flair

P1040392

とうとう、夜明け・・・徹夜釣行完了gawk

P1040396

早朝5時過ぎの九州からの便ですship 

 

アタリは釣った数の5倍はありましたがcoldsweats01sweat02

アタリはあっても、針に掛けるのが、意外と難しいんですねsweat01sweat01

・・・でも、最後の方になってから、針にうまく掛ける術を見つけましたflair

これで、次回釣行時は爆釣sign03間違いなしscissors

 

お家houseに帰って・・・

P1040398

24本

プラス・・アジ1(キビナゴに食いついてきた!)

P1040401

catふうた君、太刀魚に唖然sign02

 

P1040402

P1040406

P1040408_2

今年摘みたての、我が家の青柚子ですshinescissors

P1040407

小さいながらも、美味しかったですよhappy01

 

次回は、刺身に出来るサイズ釣りたいですねpaper

 

予告・・・次回は爆釣報告です(9月24日~26日釣行)

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

     upwardleftブログランキングに参加しています。

      読まれた方は、3つのボタンのいづれかを

      ポチッgoodsign01っと、お願いしますm(_ _)m

|

« No.210 2010年釣果写真追加しました!! | トップページ | No.212 太刀魚釣りたいから・・・また愛媛へ♪ »