« No.246 今回はアジング行ったよ!! | トップページ | No.248 無事でした!! »

2011年3月17日 (木)

No.247 ・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)  

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

 

はじめに・・・

東日本大震災の地震・津波によって被災された

皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

今回の地震は本当に他人事ではないと思います・・・

 

私の住む高知県にも、近い将来来るであろう南海地震が想像を超える現実感をおびてきました・・・・

 

今回、半端でない津波の恐ろしさをまざまざと見せつけられました・・・

 

この東日本大震災のショックは釣り好きの私たちにとって、決して忘れられないものになってしまいました。

 

未だに沢山の人たちの安否も確認できない状態が続いています・・

実は私の親戚もあの気仙沼に住んでいまして、

未だに連絡が取れていません・・・

毎年、鮭や新鮮なサンマを送ってきてくれる方です・・

  

 

同じような状況の方も大勢いることでしょう・・・

 

また、福島の原発も心配です・・

今日テレビでは、関東に住んでいる人達が小さい子供を遠く離れた関西や九州まで疎開?させているニュースを報じていました。

 

これはやり過ぎだろう!などと思っていたら・・・

 

今日、埼玉に住んでいる姪っ子二人が今週末から我が家(高知)に避難してくるかもしれないからと、連絡がありました!

「マジかえ??」

 

冬休みに入ったから、ただ遊びに来たいだけだろうと思いますが・・・・

 

そんなこんなで・・・

 

 

しばらく釣りに行けそうもありません・・・・

|

« No.246 今回はアジング行ったよ!! | トップページ | No.248 無事でした!! »