カテゴリー「エギンガー重見さん」の11件の記事

2010年1月13日 (水)

No.191 新年ですが・・・ お久しぶりです♪

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ記事を読む前にクリックしてねheart04

 

明けましておめでとうございます。

本年もどうか、このpencil徹夜釣行のすゝめpencilをよろしく!

また、ときどき・・・eye覗いてやって下さいsmile

 

このブログ・・・昨年11月14日の柚子狩りの記事以来・・ストップbearingしておりましたがsweat02

決して釣りをしていなかった訳ではありません。coldsweats01

 

11月28日には・・・・・・・・

あのエギングで有名なも極秘参加の

第3回Corocoro倶楽部ヤエン釣り大会にも参加してましたhappy01

 

※Corocoro倶楽部は私が入っているヤエン釣り倶楽部です。

会員は関西・四国に在住、私はAKIさん率いる神戸支部の会員ですdelicious

なぜか私は神戸支部wobblyなのですflair 四国支部もちゃんとありますが・・scissors

P1020308a

P1020356

P1020374

中央に重見さんがflairsmile       私は左端の緑scissors

重見さんはAKIさんの親しいお友達なので、この日は特別参加でヤエン釣りしましたnote

重見さんはエギングだけでなく、いろんな釣りを楽しんでます!しかも何でも上手いsign03

P1020300

700g 

 

私の大会結果は・・・・17人中、7位でしたcoldsweats01

 

この日の記事は、後日書くかもpencil・・・・・遅すぎてすみませんsweat02

 

そして・・・・・・

年末から・・・・・

新年fujiと・・・・

5日間くらい、いつもの地元のサーフwaveに一人サーフエギングsweat01にせっせと通ってましたangry

大潮・満月・波穏やか・・・・・・・・

釣れる条件だったはずなのに・・・・・

全然釣れませんでしたcoldsweats02sweat02

 

 

先日、1月9日(土)、10日(日)、11日(月)と

初ヤエン釣行決行sign03

 

出ましたsign03sign03sign03

P1020519ab

 2030gshineshine

 

         つづく・・・・・・・paper 

 

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

upwardleftブログランキングに参加しています。

読まれた方は、3つのボタンのいづれかを

ポチッ!っと goodお願いしますm(_ _)m

ボタンを押すことで・・・ランキングが大きく変動updownします 

|

2009年3月18日 (水)

No.146 重見さん 高知へ♪♪

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

 

以下のチラシはお世話になってます

スポーツフィッシングショップ ランカーさんが主催するエギング大会の要項です。

 

さすが有名人の重見典宏氏がゲストとなると、あっという間に定員オーバーとなり、募集を締め切ったそうですshine   相当な数の参加者らしい・・・・・・sweat01

 

私は残念ながら大会には参加できませんが、久々に重見さんにお会いできるようなら会場まで行ってみようと思っていますsmile

Img

 

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ upwardleftブログランキングに参加しています。ご面倒ですが読まれた方は、必ずどれかをポチッ!っと goodお願いしますm(_ _)m 

|

2008年12月31日 (水)

No.123 年末、神戸旅行(重見さん、会えます)♪♪

bottle釣りブログランキング  エギングブログランキング

 

さて、今年も今日一日で終わりですね!

 

今年の出来事は今年中にpencil書いておかないと・・・・・・・sweat01sweat01

年末は色々と忙しくて、

ブログどころじゃないのが本音でしたが・・・・・・coldsweats02sweat01sweat01

先日の神戸一泊旅行rvcar dashについて、お話ししますねhappy01

 

 

土曜日、朝、高知を出発rvcar dash dash

そうそう、今回は同行者がいます。

嫁さん ・ そのお母さん ・ 私

 

まずは昔、嫁さんの実家があった香川県高松市にお墓参りに行きますflair

昔ということは? 今はhouseがないんです、道路ができて・・・・sweat02

Dscf5298

camera途中、讃岐富士を見ながら高松市に向かいます。・・・・・・・・・・・・・・・slate映画「UDON の舞台になってた有名な山ですfuji

 

墓参りを済ませたら・・・・・・・

次は・・・・・・当然、うどんでしょうheart04

私が本場讃岐うどんで一番好きな店、それは『わら屋』ですscissors

今まで、一番行った回数が多いscissorsのも、この『わら屋』です。

ここは、香川県人にも絶対的に評判のいい店で、ここに行けば間違いはありません。

迷ったら、先ずはここで食べていただきたいですねgood

Dscf5316

お薦めは「釜あげうどん」shine

Dscf5313

これはいつも注文する「家族うどん」sign03 たしか、10玉入ってるheart04

熱々spaのダシが最高に美味いup  右の大きな徳利に入ってます。

Dscf5315

軽く頂きましたsign03 

香川県人の嫁さんと母ですから楽勝delicious・・・・・

 

さぁ! 先をいそがねば・・・・rvcar dash dash

Dscf5317

徳島県大鳴門橋を渡り、淡路島経由、神戸へ向かいます・・・・・・

 

淡路島の最北端に来ました!

Dscf5323a_2

明石海峡大橋です!

camera右側中央の波止に注目eyesign03

 

Dscf5327

波止にエギンガーが数人いるの見えますか~happy01

シャクってますscissors

Dscf5322

休憩中sleepy 最近、髭を生やす決意をしましたflair  誰かさんの影響smile

  

そして・・・・・・・・

神戸中心部に到着しましたnote

Dscf5349_2

ダイワロイネットホテル神戸三宮に宿泊hotel

 

いよいよnight夜は『Corocoro倶楽部神戸支部』 忘年会beerです。

私はなぜか神戸支部会員なんですよscissors ちゃんと理由もありますsmile

 

嫁さんとお母さんは別行動restaurantとなります。smile

Dscf5335

遂に来ましたhappy01

重見さんの神戸三宮のお店『あおり烏賊と魚 まなざし』shine

重見さんの奥様shine(元モデルさん)と重見さんがやってるお店ですbottle

 

今回、お土産に、私の自家製ベーコンを持参しましたflair

もちろん、喜んでいただけましたヨhappy01

Dscf5339

重見さんはカメラcameraを向けると、必ず一瞬消えますdash

 

そして・・・・・・・・・・ 

 

Dscf5340a

本物shineだぁ~~~happy01

 

後ろのテレビにも重見さんがいますflairDVD上映中heart04

 

今夜の会beerは10人くらい居たかな~happy01

Corocoro会員以外のお友達とも一緒ですnote

Dscf5342

AKIさんも盛り上がってますnote

いろんな美味しいお料理が次々と出てきましたheart02

Dscf5337

とうぜん、アオリイカはありますよ~scissors

Dscf5338

Dscf5344aa

俺の顔、デカsign03   後ろに覗いてるのがNISHIさんhappy01

写真はないですが、おかむーさん も一緒にいましたnote

 

重見さんとは、お会いするのは2度目ですので、私はまだまだ緊張ぎみsweat02

 

前回、釣行時に持って帰ってもらった北川村の柚子も、しっかり絞って使って下さってるとのことですhappy01 

 

来年も持って来ます!と言ったら・・・・

なんと、重見さん・・・・・

北川村の私の畑に柚子狩りに 「行くよ~heart04」ってwobbly

「重見さん、マジですかsign02 そのお話sign02coldsweats02」 と思わず聞き返しました。

「ホンマに行くで~、その場で絞るわsign03

 

これは本気なのか??・・・・・・coldsweats02

高知にもよく来てるようなので、釣りついでに来てくれるかも・・・lovely

来年、その時期になったら、来てもらおうと真剣に思いました・・・・・・smile

 

3時間程で1次会はおしまいsweat01

次のお客さんが大量に待っておられますcoldsweats01ということで・・・・・・

このあと、重見さんとお別れをして、2次会note・・・・3次会notenote・・・・・・・・

 

深夜に無事、ホテルに帰りましたsmile

楽しかったな~note

 

翌朝、

Dscf5346

ホテルの朝食バイキング なかなか美味しかったflair

 

そして、六甲山山頂展望台

Dscf5395

ここには野良猫が、いるわ いるわsign03

しかも、さすが、セレブな神戸の野良猫はみんな可愛いshineではないかheart04

Dscf5354

うじゃ うじゃ 居るよwobbly

Dscf5357

マイケル柄の毛並みが綺麗shine

Dscf5361

私のブログタイトルのトラ猫柄heart04

Dscf5362

おぉ~ 可愛いlovely

Dscf5366

Dscf5369

毛長でオシャレshine

Dscf5383

むちゃ、可愛い~heart04

Dscf5386

みんな顔が似てますflair かなり、兄弟がいるようですねflair

 

余りにも可愛いので、連れて帰ろうかsign02と真剣に思った。

でも、ここの猫たちは、人間を警戒してました。絶対にpaper触らせないのです。

いつも港でくっついて来る猫たちとは違ってました。

 

Dscf5399

Dscf5401

先日、ここも雪snowが降ってます。

あの猫たち・・・・・

餌をやりに来る人がいるようだけれど・・・・・・・

無事にこの冬、越せるのか心配してしまいますthink

 

これから、有馬温泉spaに向かいますrvcar dash

Dscf5414

神戸は何度も訪れてますが、有馬温泉spaは初めて来ましたhappy01

Dscf5402a

有名なspa『金の湯』

いい温泉ですnote  親子似てますね~sweat02

Dscf5404

Dscf5409

てっぽう水sweat01   ラベルデザインshineがいいねぇ~

Dscf5413a

サイダーheart04 ここが発祥の地だってsign03

 

温泉を後にして・・・・・・

rvcar dash dash

『神戸三田プレミアム・アウトレット』に到着note

Dscf5421

Dscf5420

ここは嫁さんのご希望ですflair

 

Dscf5416

Dscf5419

Dscf5418

ほんとうは、神戸の街で本物のステーキを食べる予定でしたが・・・・・・

ここの中のレストランで頂くことに・・・・・

かなり安く済んだがsweat01・・・・・心残りであったgawk

 

たくさんの買い物を済ませ・・・・・・sweat01sweat01

 

rvcar dash dash dash

 

夜9時過ぎ、無事帰宅houseしました。

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ upwardleftブログランキングに参加しています!ご面倒ですが、読まれた方は必ずこれをポチッっとgoodお願いしますm(_ _)m 読んでくれている皆さんの ポチッgood で、pencil書く意欲が・・・coldsweats02。更新が・・・早くなります・・smile

|

2008年12月19日 (金)

No.112 釣り師 重見典宏さんとのプライベート釣行記 (その6)完結編!!

釣りブログランキング  エギングブログランキング

・・・・・・・・・・・続き、

そうなんですwink、今回の重見さんのプライベート釣行はグレ釣りをする為にやって来たのですscissors

そして、30年ぶりsign02のヤエン釣りもするためにpunchhappy01

 

Dscf4931

チョッと休憩タイムcafe

私のコールマンストーブ役に立ちましたsmile

 

今日はほんとにイカのアタリがありません・・・・・・・・・・

 

もう時刻はお昼になってますclock

 

なんだ、なんだsign02

重見さん、なんか始めましたよ?・・・・・・eye

Dscf4934

岩に張り付いてるカメノテ取りを始めましたnote

 そして・・・・・

Dscf4938

Dscf4939

こうして、海水で煮ますwobbly

Dscf4940

カメノテの塩ゆでspa 

Dscf4970

これが何とも言えず・・・美味いんですよscissors

AKIさん、手が止まりません・・・・ 私もsmile止まらない・・・good

 

Dscf4972

この日、私にあった唯一のアタリ・・・・・sweat02

シマノ新型ヤエンを使いましたが、うまく針掛かりさせることができず失敗weep 

Dscf4941

結局、私にはヤエンでは釣れず・・・・・・・

修行が足りませんね・・・いつもエギングばかりしてるからcoldsweats01

エギングもしてみましたが・・・・やっぱりダメsweat02

 

Dscf4923_2

Dscf4927

eye重見さん愛用のエギング用バッグshineと ロッドshine

エギングしないのかなぁ~sad

 

すると間もなく、本日初めて重見さんがエギング始めました・・・happy01

Dscf4948

Dscf4947

Dscf4949 

Dscf4953

エギングファンなら、たまらないシーンcameraですよねeye

これを見たかったんです~heart04heart04

 

残念ながら、エギでは釣れませんでしたが・・・

私はこれが間近に見れただけで、もう大満足ですheart04heart04heart04crying

今回来て良かったぁ~happy01

そして・・・・・

続きの前に、釣りブログまたはエギングを押してください。お願いします。   ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

続きを読む "No.112 釣り師 重見典宏さんとのプライベート釣行記 (その6)完結編!!"

|

2008年12月18日 (木)

No.111 釣り師 重見典宏さんとのプライベート釣行記 (その5)

釣りブログランキング  エギングブログランキング

前回の記事(その4)から、5日も経ってしまいましたm(_ _)m

大変長らくお待たせしました・・・・・

続きを書きましたdash 

今回で最終回にしようと思いましたが・・・・・・・・・・sweat02

あと、1回か2回で終わりますねcoldsweats01

 

今回から写真をたっぷり御覧下さい。

お見せする写真cameraで、充分に雰囲気はheart04

伝わってくると思いますscissors

 

12月7日(日)の早朝

5時過ぎclockにお目覚めですgawk

今朝はこの冬一番の寒波ですsign03

-2℃thunder

ここはコンビニの駐車場でしたcoldsweats01

 

rvcardash car dash dash 渡船屋へ直行!!

 

高知県東洋町甲浦の光本渡船ship前にやってきましたdash

 

今日は磯へ行きますnote

 

Dscf4833ff

私・・緊張してますsweat01

Pap_0029s

cameraツーショットnote  私、、ウレシガリですbleah

 

6:30出航

Dscf4837

今日は日曜日、お客さんも多いです・・・・・・

しかも、困ったことに・・・・・・

釣り番組テレビの取材movieがあったりで、どこの磯も満員sweat01sweat01

 

4人で上がれる磯が取れませんでした・・・・・・・sweat02

仕方なく・・・・・・

2人ずつに分かれることに・・・・・・・・coldsweats02

Dscf4836

Dscf4839

最初に重見さん・おかむーさん組が渡磯sign03

Dscf4840

Dscf4841

カッコイイでしょうgoodこの写真shine

 

Dscf4842

頑張ってくださ~いpaper

Dscf4848

今朝は海面から湯気spaが・・・・・・・

気温と海水温の差が激しい時に起こる現象・・・・・・・綺麗shine

 

AKIさん と私は、サーフィンで有名な生見海岸が見える磯に渡磯flair

Dscf4863

Dscf4864

早速、AKIさんアタリがあったようですよsign01・・・・・eye

 

続きの前に、釣りブログまたはエギングを押してください。お願いします。   ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

続きを読む "No.111 釣り師 重見典宏さんとのプライベート釣行記 (その5)"

|

2008年12月13日 (土)

No.110 釣り師 重見典宏さんとのプライベート釣行記 (その4)

釣りブログランキング  エギングブログランキング

急いで続きを・・・・・・・

 

みんなは今晩の猛烈な寒さで冷えきってました・・・・・bearing

そこで、AKIさんが宍喰温泉spaに入って温まろうって提案scissors

いいですね~happy01

行こうsign03 行こうsign03 dash dash  dash dash

ここからはそんなに遠くありませんflair

到着rvcar dashすると一目散にspa直行ですnote

阿波ししくいの白湯は高知県境超深層1000Mから湧き出るナトリウム炭酸水素塩温泉です。乳白色でつるっとした肌さわりが女性に大人気!ロング温泉、サウナ、ひのき風呂、ミストサウナ等も完備しゆっくりゆったりとくつろげる健康温泉です。

この温泉最高に気持ちいいlovelyです。  600円で入れますheart04

 

なんと重見さんと温泉spaまで、ご一緒できるとは・・・・happy01

スゴイ事です・・・・・scissors

 

温泉から出ると、当然のごとくビールbeerですよね~sign03

重見さんはすでに、smile缶ビールをキュウ~~っとbeerいってましたeye

 

身体も充分温まったところで、次はコンビニへrvcar dash dash

コンビニで各自、ビール・酒・おつまみを買い込み・・・・・・・・・

なんとwobbly、コンビニの駐車場に今夜はお泊りしますscissors

 

店から出て車まで歩いていた時のことですsign03

 

店の前にたむろしてた若者の一人が・・・・・・・

 

「あれ、重見さんやないsign02」・・・・・・・

 

すかさず、AKIさん

 「この人、重見さんのそっくりさんやきsign01 ちゃう ちゃうsign03

 

なんと、この素早いAKIさんの気転の速さscissors

思わず、爆笑でしたsmile

これから車の中で宴会ですbeernote

おかむーさんの豪華な車、TOYOTA・ヴェルファイアにみんな乗り込み車内で宴会beerとなりましたnote

しかし、この車豪華な車内ですshineshine メチャ高そうup イイなぁheart04

おかむーさんは何してる人だろう?って思ったwobbly

  

運転席におかむーさん ・ 助手席にAKIさん ・

その後ろに私 ・ 隣に重見さん

 

なんかこの場にいる自分が信じられませんsweat01、夢のようですhappy01

車内の前後のモニターには、重見さんのDVD『エギングファイルⅤ』が上映されてましたlovely

それからⅥも観たかな~heart02

みなさん、shineエギングファイルを重見さんと一緒に見ながらビールを飲むshine

これって、どうですsign02 

すごいシチュエーションですよねhappy01

 

ビールで酔ってきたみたいです・・・・・・・・gawk

何をしゃべったかなぁ~??? 

覚えていません・・・・・・

隣の重見さんは、いつの間にか御休みのようでしたsleepy

 

「この車で寝ていっていいよ!」って言ってくださいましたが、ここは遠慮して自分の車に戻りお休みの準備となりました。

 

時刻はnight1時くらいだったかなぁ~catface

今夜は気温マイナス2℃down 

凍死thunderしないように、防寒着をしっかり着て寝ましたsleepy

 

今回の記事でやっと、土曜の出来事が終わりです。end

soon次回は日曜日編に突入です・・・・・・

次回からは重見さんの写真cameraも大量に撮ってますから、みなさんにもきっと満足してもらえる、おいしい画像満載ですhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ upwardleftこれをポチッっとgoodお願いしますm(_ _)m 読んでくれている皆さんの ポチッgood で、pencil書く意欲が・・・coldsweats02。更新が・・・早くなるかも?? しれません・・・・・・・smile

|

2008年12月12日 (金)

No.109 釣り師 重見典宏さんとのプライベート釣行記 (その3)

釣りブログランキング  エギングブログランキング

それでは続きから行きま~すgood

 

しばらくすると、おかむーさんが何故か横に走ってrunます・・・・

どうしたんでしょうか??

どうもイカがヒットしたようですsign03

 

今日は寒いうえにtyphoon風もあります!

しかも横からの風です。 

風にラインがあおられてエギを流していたらヒットしたようです。

このでっかい波止ですが、下に低いテトラがあります。所々に切れ目があるんですが、イカがヒットしても何処でも足元で取り込めるという状態にはなってなかったのです・・・sweat02

さあ困りましたsweat02 しかし、横に走ってrun取り込める位置になんとか誘導することができましたcoldsweats02

ところがまた問題が・・・・・・・・sweat01sweat01

海面からが高すぎますup・・・・・・

5mギャフは全く届かないくらい高いのですcoldsweats02

ヒットしたのは抜き上げることができないサイズでした・・・・・

私も手伝ってラインを手でたぐり寄せてなんとか無事に取り込み成功note

 

良かったですねhappy01

本日のアオリ一番乗りですshine

Dscf4822

今日の厳しい寒さでは、釣り上げたアオリも縮み上がってますannoy

 

おかむーさんがいきなり釣り上げたもんだから、重見さんも釣るぞ~sign03っとテンションがアップupしたようですlovely 

あちこち場所を変えてはシャクってますdash dash

 

すると今度は私にヒットheart04

風があって、アタリは全然分かりませんでしたが・・・・・coldsweats01

シャクリ合わせをしていると・・・・・・・ズシっと来ましたsign03

おぉ~ イイ感じに引きますnote

しかし、これも抜き上げるには高さが高すぎて、どう考えても無理です・・・・・

こいつも仕方なく、手でたぐり寄せてキャッチscissors

Dscf4824

500g

厳しい寒さで、足とエンペラが一気に縮み上がってるの分かりますかsign01

 

その10分後・・・・・・

また私にヒットsign03

Dscf4825

500g

これもアタリはハッキリしなかった。実に微妙な感じ・・・・・・

 

重見さんも頑張ってシャクってますが・・・・・・・・・

釣れてません・・・・・・・・

続きの前に、釣りブログまたはエギングを押してください。お願いします。   ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

続きを読む "No.109 釣り師 重見典宏さんとのプライベート釣行記 (その3)"

|

2008年12月11日 (木)

No.108 釣り師 重見典宏さんとのプライベート釣行記 (その2)

釣りブログランキング  エギングブログランキング

さあ、待ち合わせ場所に一台の大型1BOXカーshine到着 dashdash

  

神戸からここ徳島県南部まで、ぶっ飛ばしてdashdashきましたcoldsweats02

 

そして、中からAKIさん

Dscf4010aa_2

 

おかむーさん

Dscf4959s_2

 

そして・・・・・・

 

重見さんの登場ですsign03

Ca3a0294001a

重見さん!写真がまだなかったので、これでゴメンなさいcoldsweats01

だって、初対面でいきなりcamera「写真撮らせてください!」なんて・・・・sweat01

とても とても 言えませんから・・・coldsweats01

 

こんにちは~ はじめまして~ happy01sweat02

・・・・ってことで、いよいよこれから2日間、4人で行動を共にしますheart04

ヤッホ~noteheart04 (内心ですhappy01

 

さあ、間もなく日が暮れます・・・・・・

次のポイントに急がなくては・・・・・・・・dash dash  dash

これから、あるsecret波止へ夜釣りnightに行く計画になってますnote

 

 rvcar dash car dash dash

 

しばらく走り、車を駐車して、

さあ、釣りの準備です!!

早い早いsign03みんな着替えて道具の準備をサッサdashとしますね~wobbly

のろのろsweat01してたら、置いて行かれそうですcoldsweats01

焦りますsweat02

 

みんなしっかり防寒対策の格好になってきましたscissors

今夜は、この冬最低の冷え込みdownマイナス2℃になるsign03との予報です。

ひええ~~coldsweats02

すでに、めちゃくちゃ寒いんですが・・・・・・・・・sweat02

気温がぐんぐんdowndown下がってきていました・・・・・・・・sweat02sweat02

そこから、しばらく歩いていきます・・・・・・・・・・・・・

歩きます・・・・・・・・・・・

歩きます・・・・・

歩きます・・・

続きの前に、釣りブログまたはエギングを押してください。お願いします。   ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

続きを読む "No.108 釣り師 重見典宏さんとのプライベート釣行記 (その2)"

|

2008年12月10日 (水)

No.107 釣り師 重見典宏さんとのプライベート釣行記 (その1)

釣りブログランキング  エギングブログランキング

happy01お待たせしました。

それでは私にとっては、まさに夢のような話であった重見さんとの釣行実現の夢物語heart04を、これからお話しします。pencil

 

12月6日(土)、朝7時起床sun

いよいよ今日は待ちに待った日であるhappy01

先ずは北川村の畑で柚子をみかんコンテナ1箱分収穫して、重見さんにプレゼントするために、9時過ぎにhouse高知市 rvcar dash dash出発。

 

現地到着!

Dscf4779

せっせとsweat01sweat01 一人で柚子収穫作業sweat02

結構大変なんですよcoldsweats01

Dscf4810_2

1時間半掛かりましたsweat02

 

これを持って、いざ出発 rvcar dash dash

 

途中、室戸のスーパーに寄って食料調達good

スーパーに行ったら、必ず鮮魚コーナー見ますよねeye みなさんもsmile

Pap_0038

こんな魚(上のやつ)初めて見たsign03

なんじゃupこれ

下は キンメダイshineよね。

 

Pap_0036

これがサクラ鯛 ヒコシロ??

へぇ~ wobbly

 

Pap_0041

モイカ! アオリのことですflair

安いsign02 ですよねsign03  100gあたり108円

Pap_0039

1パイ 500gはありますnote

こんなの高知市内では売ってません、さすが室戸やね~

 

そして出発 rvcar dash dash

時間的にはかなり余裕で現地集合場所(徳島県南部)に向かってます・・・・good

 

そして、途中AKIさんよりmailtoあり!

「ただいま徳島のラーメン屋にてラーメンnoodle待ってま~すnote

 

写メcamera付きshine

Ca3a0294001

おお~sign03   本物の重見さんや~heart02

ビールうまそうやな~note

<手前がAKIさん。そして、重見さんお仲間の「おかむー」さん。>

 

続きの前に、釣りブログまたはエギングを押してください。お願いします。   ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

続きを読む "No.107 釣り師 重見典宏さんとのプライベート釣行記 (その1)"

|

2008年12月 8日 (月)

No.105 予告!! 重見さんとの釣行報告・・・♪

釣りブログランキング  エギングブログランキング

昨夜、night深夜にrvcar dash dash 帰ってきましたよ~

 

とても疲れてますsweat01sweat01

 

しかし、とても楽しい釣行でしたhappy01

 

書くことが多すぎて・・・・・・

どうなることやら・・・・・・・

記事にするpencilcameraにはしばらく時間が掛かりそうです・・・・

 

期待してる皆様wobbly

しばらくお待ちくださいねcoldsweats01

 

先ずはcamera

Dscf4833aa

左から AKIさん ・ 重見さん ・ K(私) <釣行二日目朝のシーンslate

 

Dscf4963a

happy01ファンにとっては夢のようなシーンcameraばかりですheart04

 

ご期待くださいheart04heart04

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ upwardleftこれをポチッっとgoodお願いしますm(_ _)m 読んでくれている皆さんの ポチッgood が、pencil励みになってます。happy01

|